2013年2月7日木曜日

PRINT TOTE&BRASS NECKLACE

MEADOW新商品から真鍮ネックレス付きTOTEのご紹介です。



PRINT TOTE&BRASS NECKLACE 6195 yen

キャンバスBODYのBAGに厚みのあるレザーハンドルを使用しています。

そしてBODYのプリントに注目してください・・・

カップですね。

カップといえば、スプーンですねww

こちらにはスプーンモチーフのネックレスが付属しています。

スプーン部分はBRASS(真鍮)・ネックレスの紐部分はレザーを使用しております。

真鍮も、レザーも使うごとに味が出てきますので、どんどん愛着がわいてきますよ!

ネックレスの紐部分の長さは調節可能ですので、BAGに着けるのもかわいいですね。

写真のように男性の方が持っても素敵ですので、

バレンタインのプレゼントにも良いのではないでしょうか♪♪


4種類のプリントパターンがあり、それぞれプリントによってネックレス部分が異なります。

是非、ホームページからご覧下さい♪




余談ですが、先日大阪展示会後に、卓球バーに行きました☆   

サプライズお誕生日会も大成功でした!!

堀江と堂島にありますので気になる方は調べてみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿