2012年7月25日水曜日

brass pin linen bag

こんにちは!


昨日は大阪は天神祭の花火でしたね♪


私は残念ながら見れなかったのですが、帰りの電車で浴衣姿の女の子を見かけて


うらやましかったです~www


まだまだ夏は続きますが、meadowでは秋冬商品が入荷しています。



ブラスピンバッグ


ブラス=真鍮


真鍮で作ったオリジナルピンを付けたBAGです。


BAGにはステッチでかがった穴が開いていて、ピンは着け外し可能です。


本体のBAGはリネンですので、一年を通してご使用いただけます

お色は写真のNAVYとNATURALになります

ブラスピン

真鍮製なので、ある程度重みがあり、長く使うと変色して、味が出てきます。

プレートは、ホテルのルームキーについているキーホルダーをイメージして作りました。

※プレートは真鍮製ではありません。
こちらサンプルになりますので、生産分とは若干形状、色が異なります



気になった方は、こちらから→http://www.sanki-net.co.jp/form/




0 件のコメント:

コメントを投稿